荷物重い。

深夜だからこそ思うことを書いておきます。

 

絶対入ると思っていた荷造り。

入らない。

パッキングはなんだかんだ回数こなしてるはずなのに

入らない。

圧縮袋使ってるのに

入らない。

 

きっと原因は日本食約10キロ分。

 

え、送ればええやんて言いますけど

 

・住所が当分未定(寮が汚すぎたら変えたい)(これが大きい)

・配送に1か月前後?かかるという噂

・1か月前後も待てるか!

・お金かかる

 

て感じ(´・_・`)

 

だから詰め込んだの

みんなからもらったものはとにかく詰め込んだ!

食品はもちろん、アルバムや色紙、写真等🤳

宝物は持っていきたいて思った!

 

そしたら大きめのスーツケース2つになって

リュックも入れたら総重量50キロいくかいかないかくらいになりました

 

きちんと寮に辿りつけるのか、そもそもミュンスターで高校の友達とおちあえるのか!

乞うご期待🌟

 

エスカレーターが点検中だったり

そもそもエスカレーター(エレベーターだから)がなかったり

エスカレーターに荷物を乗せるのが大変だったり

 

まあ片手では持てないレベル(´・_・`)(´・_・`)

 

そこで注意するのは

・頼りが必要な時は誰かに頼る

エスカレーターの乗り方、気をつける、スーツケースがコロコロ落ちちゃったりするのはまずいので気をつけるしかないいい

・でも荷物から目は離さない

 

 

とにかく荷物運び切れるか。。。

ラ王とじゃがりこは諦めてしまたザンネン

 

眠いから一旦ここまで